TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自然は太陽に向かっている

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

まだ5月だというのに本当に暑いですね・・・

先が思いやられます(>_<)

それでも子どもたちは外が大好き!!

朝もベランダのミニトマトや池で捕まえてきたエビを息子と観察するのが日課となり、やはり太陽に当たると気持ちがいいなぁと思います。

エビも家の中で飼っていたら悲しいことが起きてしまいましたが、主人が調べて日光に当たっているほうが良いそうなのでベランダで飼うようにしたら元気に育ってくれています。

ミニトマトも日当たりのよいトマトちゃんが一番大きくなっています!

はやりみんな太陽の明るい日差しに向かって伸びて行くのですね(*^_^*)

こちらのコラムに書かれているように、私たちも太陽の光に向かって明るく楽しく生きてゆきたいなと思いました!!!

 

tao-academy.jp

 

エビちゃんを捕まえる様子・・・

まだエビを確認しながらすくうというよりはやみくもにすくって

たまたまエビが入っているという感じ・・・(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20170529211611j:plain