TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

食べて美しくなる気のトレーニング

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

朝晩はまだ少し寒いですが日中は暖かくなってきましたね(*^_^*)

そして暖かくなるとやはり気になるのがダイエット・・・

女性としては永遠のテーマ(^_^;)

もちろん私も思春期からタオアカデミーに通うまでずーっと悩んでおりました。

今になって思うことは思春期に無理な食事制限のダイエットをしなくて本当に良かったと心から感じます。

ですがあのころは痩せたくて痩せたくて本当に色々と試したなぁ・・・母親から食事制限だけはするなと言われそれだけは何とか避けそれ以外でできることやってお金もたくさんつかいました・・・(笑)

タオアカデミーで気のトレーニングを習ってからは本当に自然になんの意識もなく自分にぴったりの体型になることができ体力もついて毎日楽しく過ごせるようになりました。

 

www.dougakuin.jp

 

息子も食べるの大好きで食べ過ぎにならないように気を付けながら一緒に気のトレーニングもやっています。お蔭様で気のトレーニングを始めてから息子にも良い変化があります!

これから益々楽しみです。

家族みんな大好きなミニトマトを育てていますが、まだ青いのに「早く食べたーい」と収穫しようとする息子に「まだ、とっちゃダメ―」と毎日やり取りしています(笑)

 

f:id:tao-academy-team-A:20170517214308j:plain