TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

親子で動功術

 

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

日中は暖かい日も増え、虫さんたちもぞくぞくと増えてきているのを実感する季節となってきましたね(*^_^*)

それでも朝晩はまだ冷えるので寒暖差に気を付けて体調管理したいと思います。

先週末は家族で動功術のお稽古へ行ってきました。

心と体の滞りがとれてスッキリ!普段は昼寝をしなくなった息子もお稽古の帰りは電車や車で寝てしまいます。

この季節は体も動かしやすいので、スタートするのにぴったりの季節かと思います!

親子で習われている方の素敵な体験談も発見!!

tao-academy.jp

 

先日は蛙さんを発見!!私は無理ですが、息子は大丈夫なようで上手に捕まえていました。

お家で飼いたいと言われましたが、蛙さんも広いところがいいと思うよ!と息子を説得しリリースしてもらいました(^_^;)

みんな自分のお家が一番!(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20170510111300j:plain