TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

新しい生活

こんにちは(^ ^)

GWは行楽日和が続いていますね。

我家の今年のGWは新生児のお世話に追われて自宅でマッタリ過ごしています(´∀`)


今年度から幼稚園の長男。

まだまだ幼稚園生活には慣れない様子。

園バスに乗る前はギャン泣きしております(^^;;


f:id:tao-academy-team-A:20170505133722j:plain


大人でも新しい生活に慣れるまでは大変。

長男も社会への第一歩を踏み出し色々と葛藤があるようです。

長男が帰宅してホッとできるようにイライラせずに私自身も楽しく過ごしたいと思える今日この頃。


私も保育園時代は人付き合いが得意な方ではなかったので…

頑張れ長男くん!


まだまだ新しい環境に慣れない方も 生きるタオのコラムを読むと気持ちが軽くなりますよ♡


◆人付き合いが苦手なフレッシュマンに贈る言葉

http://tao-academy.jp/ikirutao/freshman-1.html


オススメです(^ ^)


GW中は長男ともたくさん遊んで連休明けの幼稚園生活に備えたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。