TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

感情があるから楽しい~無為自然に生きる

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

皆様、連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家はこれといった予定もなく、ですが連休中にやっておきたいことに追われ

がちゃがちゃしながらものんびりな連休を過ごしております。

そして大型連休あるあるの夫婦喧嘩・・・(^_^;)

一緒にいる時間が増えるとその分ケンカも増える・・・ということを何年か繰り返しながらも、タオアカデミーで色々と学ばせて頂きながらだんだんと減っていきました!

そして今年は今のことろ大きなケンカもなく、過ごせています(笑)

ちょっとしたことのようですがやはり夫婦関係は人生においてとても重要なので

こうしてご指導を頂き楽しく過ごせることは本当にありがたいことだと思っています。

tao-academy.jp

感情があるから楽しい!とわかると、色々なことが起こることはありがたいことですね。今日も楽しい一日になりますように!!

 

今朝、ダンゴ虫を息子と探しにいきました(*^_^*)

やはり男児なのね(笑)

 

f:id:tao-academy-team-A:20170504075235j:plain