TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自然と親しみ、若返る!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

桜の季節もあっという間に終わり、新緑のきれいな季節になりましたね!

きれいな緑色の葉っぱの若葉たちは見ているだけでもパワーをもらえそう!(^^)!

若いときはあまり感じませんでしたが(^_^;)今になるとやはり自然の気ってすごいなぁと思うようになりました。

年を重ねるごとにテーマパークなどの人工的な場所よりも自然の中で遊べるところへ行きたいなぁと・・・

子どもの頃は親がそうしてくれていたことも「あぁ~もっと楽しい場所に行きたい~」なんて思っていましたが、自分が親になってみるとできるだけ自然に触れて過ごしてほしいなぁ・・・なんて勝手なことを思ってしまいます(笑)

 

tao-academy.jp

 

先日、たけのこほりへ行ってきました!!

息子も最初は一生懸命掘ろうとしていましたがあっという間に飽きて

お友達と親に隠れてなにやらごそごそしてましたが、楽しんでいたようです。

だんだんと親に隠れて色々とやりたい年頃になってきますね(笑)

 

f:id:tao-academy-team-A:20170424101525j:plain