TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

あなたを変えるTAOの言葉

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

気温も日中は暖かくなり、少しずつ新生活に慣れ始めるころでしょうか・・・(^_^)

そしてそんなころに気になり始めるのが、「私って大丈夫???」のような自分の存在について・・・(笑)

今までの自分を思い返してみると最初は必死にお友達さがし・・・それから少し慣れると「私ってどんな感じかな?」となんとも自分が皆にどう思われているか気になり、だんだんとノイローゼ気味になる・・・

そんな感じだったように思います(^_^;)

そんな方にはこちらのコラムお勧めです。

 

tao-academy.jp

なんだか、とても安心します。「そうか、みんな忙しいのね!!」

私もタオアカデミーに通い始めてからはそういうことは気にならなくなりましたし、少しそんな思いが出てきてもすぐに切り替えられるようになり、毎日楽しく過ごせるようになりました!

 

PHPの5月号にも掲載されているそうです!(^^)!

https://www.dougakuin.jp/lp/php/index_1506.html?r=gnav

 

先日、お花屋さんへ行ったらチューリップが・・・そしてなんと110円

お花がおうちにあるとなんだか一気に明るい雰囲気に(*^_^*)

息子も「ママ何色が好き~???おしえておしえて!」と最近大ブームの教えて教えて攻撃が始まり(笑)、親子の会話も弾み、幸せを運んでくれたお花に感謝です!

f:id:tao-academy-team-A:20170413125123j:plain