TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

どうしても眠れない時は…

こんにちは。

だんだん暖かくなってきましたね。

桜の開花予報をニュースで耳にする機会も増えて春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。


私も臨月を迎えて出産予定日が近づいてきました。

正期産にも突入したので いつ生まれてもいい状況に少しドキドキしております(^^;


臨月に突入してから眠れない日が増えてきました。

マタニティあるある…(-_-)


でもTAO ACADEMYのコラムを読むとホッとします♪


http://tao-academy.jp/tao_of_words/tao_of_words-009.html


思いの束縛って怖い… 


TAO ACADEMYのおかげでマタニティあるあるもなんとか乗り越えて日々過ごせている事に感謝感謝です(*´꒳`*)


最近お土産に頂いた美味しいサブレ♡

f:id:tao-academy-team-A:20170321151309j:plain

昆布サブレなんて初めてで感激でした。

息子もパクパク(笑)

お腹の赤ちゃんも喜んでくれたかな^ ^



残りわずかのマタニティライフも楽しく過ごしたいと思います。

タオイスト主婦の桃恵でした。