TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

週末は動功術のお稽古

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

毎朝、今日は暖かいかな?寒いかな?と確認するのが日課になっています(*^_^*)

今週末は家族で名古屋での動功術お稽古に参加してきました!!

www.dougakuin.jp

息子も一緒に動功術ができるようになり半年がたち、息子のペースで楽しく続けられています。

動功術を始めてから体調を崩すことも減り、人としゃべるのが苦手だったのが自分の思いや気持ちを伝えられるようになり色々と変化がありました。

そして親の私たちも色々とあっても動功術をしているから大丈夫!と安心できるのもとてもありがたいです。

最近はお昼寝をしなくなった息子ですが、動功術のあとは寝てしまうことが多いです!

めぐりが良くなって眠くなるようです。

家に到着しましたが、起きるまでしばし夫婦の休憩時間となりました(笑)

 

f:id:tao-academy-team-A:20170319182559j:plain