TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

楽しもう♪

こんばんは^_^

日中は部屋の暖房をつけなくても過ごせる気候の日も増えてきました♪

そうかと思うと急に冷える日があったり…

体調を崩さないように気をつけたいものです。


先日 息子と園芸ショップへ花を見に行ってきました。

f:id:tao-academy-team-A:20170314222635j:plain

色とりどりの花がたくさんで春が近く感じられて楽しかったです。


最近色々な事が重なり考えすぎて気づくと眉間にシワが寄っている自分…(´Д` )

これはいかん!


どんな時も楽しい事や嬉しい事を見つけて笑顔になっている息子を見習わなければと思う今日この頃です。


私の好きなTAO ACADEMYのコラム


◆生きている限り人生を楽しむべし◆

http://tao-academy.jp/book/book-022.html


「人生を楽しく生きるも、心配しながら生きるもそれはその人次第なのです。」


というお言葉が好きです。

本当にその通りだなぁと思います。


色々考えても仕方がないし前向きにいきたいと思います(*´꒳`*)


タオイスト主婦の桃恵でした。