TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

古典に学ぶ

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

昨日に引き続き今日も寒いですね(>_<)少し暖かくなってきて油断していたので

寒さが身に染みる~(^_^;)

昨日の夜は酒風呂にしましたよ!温まりました(*^_^*)

 そしてどんなに寒くたって子どもは風の子(笑)外で元気に遊びます!!

我が家は社宅なのでもちろん庭もなく、家も狭く・・・なので

広くて素敵な家に住んでみたい~なんて思ったこともありましたが

こちらのコラムを読んだら、こうして庭がなくとも敷地内で遊ぶところもあり、そしてお家も空間が大事なのだとわかれば今の環境がとてもありがたい環境であると実感!感謝感謝です。

とても幸せだなぁと改めて思いました。

春には敷地内の桜がとってもきれいに咲くのでとても楽しみです!

家からお花見できちゃいますよ~(笑)贅沢ですね!!! 

tao-academy.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20170308143503j:plain