TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今日を生きる 明るく生きる

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

先週末は家族で大阪へ学長講座を受講するために出掛けてきました!


最近、息子との関係で気になっていることがあり、質問させて頂きました。丁寧にご指導頂き、次の日早速息子に変化があり改めてすごいなぁ…と主人とびっくりしました‼️


こうした悩み…私にとってはとても大きな悩みだったのですが(^_^;)こういったことにも具体的にご指導頂けるので本当にありがたいです。

そして息子は今までより明らかに明るくなり楽しそうにしているので本当に良かったなと思いました。


tao-academy.jp

 

 今日は主人が仕事だったので、息子とクッキング〜(^^)

また明日もやりたーいと言ってくれましたが…う、うん(^_^;)どーしようかなと思ってしまう母でした…


f:id:tao-academy-team-A:20170304160709j:plain