TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自然と親しみ、若返ろう!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

まだまだ寒い日は続きますが、それでもやはりすこーしずつ春が近付いているのが感じられますね!(^^)!

先日、息子の保育参観に行ってきました。

「今日は散歩へ行きます!!」と聞き、どんな所へ散歩へ行くのだろう・・・と

楽しみについていくと~

おぉ・・・山か(^_^;)

園児たちは慣れた様子で何もない山で枝や葉っぱを拾って「おうち作ってる~」とか「ご飯作ってる~」とそれぞれに楽しんでいました。

でも子供の頃ってこういう山の中で自分だけの秘密基地みたいなところで過ごすのがすごく楽しかったような・・・(笑)

これから春に向かってますます元気にいろいろなことにチャレンジしていきたいですね!

子ども達に負けない様頑張ろう!!と思いました。

tao-academy.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20170127135259j:plain