TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

足りないものを数えるより、今あるものを大切にする

こんにちは。

寒い日が続いていますね。


先週末は久しぶりにのんびりとした日曜日でした。

お腹が大きくなってから息子と公園に行く機会が減っていたのですが、この日は主人も一緒でしたので思いっきり遊べて息子も楽しそうでした(*´ω`*)


f:id:tao-academy-team-A:20170123144443j:plain


何でもない日曜日なんですが 家族でゆっくり過ごせてとても幸せな気持ちになれた日曜日でした♪


TAO ACADEMYの副学長の大好きなコラム。

足りないものを数えるより、今あるものを大切にする。

http://shuchi.php.co.jp/article/3521


お言葉に毎回深いなぁと思います。



もっと楽しい何かを〜と追い求めたら苦しくなりそうですが…

今ある事を大切にして日々過ごしていきたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。



PHP衆知オンライン◆

〜足りないものを数えるより、今あるものを大切にする〜

http://shuchi.php.co.jp/article/3521