TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

いつも少し足りないのがちょうどよい。

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

寒い日が続いていますね(>_<) 

 

寒いので家でこちらのコラムを読んでいました!


いつも少し足りないのがちょうどよい。

なんだかハッとしました…

つい、全てが揃うことを求めてしまう事が多いですが、足りないぐらいがちょうどよいのですね。

確かに子育て中で色々悩みますが、子どもが全て育児書通り完璧だったらと想像するとちょっと怖いですね^^;

そして親の私たち自身も足りなくてちょうどいいのだと思うとずいぶん気楽です^_^


素敵なコラムですので皆さんもぜひ読んでみて下さい(^^)

 

shuchi.php.co.jp

 

 先週末の雪の日、もちろんたーっぷり遊びました!!!

ちょうど日曜日だったこともあり、父さんも一緒に遊ぶことができて息子も大興奮!

一年前にも同じように積もったことがありましたが、やはり一年でこんなに違うのかぁと遊び方もずいぶんかわりました。

あまりずっと外にいると冷えてしまうので、もう少し遊びたいなぁ~という所で終わりにして家に入りました!(^^)!

f:id:tao-academy-team-A:20170120163458j:plain