TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

こんにちは。


ちょうど実家へ帰省中に雪が降りました♪

私が住んでいた時もお目にかかれなかったような雪景色が見られました。


f:id:tao-academy-team-A:20170116142613j:plain


息子は大喜びでなかなか家の中に入らないくらい雪を楽しんでいた様子(*´∀`*)

大人になると 雪のお天気はただただ「寒い」の一言と交通の乱れが気になってしまいます(笑)


子供の純粋に雪を楽しむ姿が微笑ましかったです。

TAO ACADEMYの副学長の好きなコラムを読んで子供の姿勢を見習いたいなぁと思う今日この頃です。


風邪などひきませんように気をつけてお過ごしください。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆子供の頃のように明るく楽しい人生を◆

http://tao-academy.jp/ikirutao/ikirutao-014.html