TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

新しい環境でも楽しく!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

先週末は家族でタオアカデミー大阪校の副学長の講習会に出席してきました(^^)

子ども達への講習会もあり、子ども達も真剣に聞き入り大人達が思ってる以上に成長しているんだなぁと感動でした!

息子も最年少ながらもお兄さんお姉さんに憧れながら一生懸命やっていました。

車の移動で少し長旅でしたが、頑張ってくれました!

そして今週からは新しい環境でのスタート(^^)

息子も私もドキドキでしたが、こちらのコラムを実践して楽しく通っています!

春から新しい環境になる方も多いと思いますので良かったらぜひご覧になって見てください!

まずはとにかく自分から挨拶(^。^)徹底してやってます。

 

tao-academy.jp

 

 

f:id:tao-academy-team-A:20170112120905j:plain