TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

大掃除!!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

クリスマスも終わり、あっという間にお正月!!!

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

先日は息子と2人でタオアカデミー大阪校へ行ってきました(^_^)

動功術のお稽古とその後の大掃除に参加させてもらいました。

そして・・・大掃除の後のお楽しみ・・・お菓子のおうち~!!!

息子はこれを楽しみに遥々新幹線に乗って大阪まで行ったと言っても過言ではありません(笑)

もちろん、お稽古もさせて頂き、大掃除もちゃんと一緒にできましたよ(*^_^*)

タオアカデミーに通う子ども達は本当に素直で元気で素敵な子どもさんたちばかりで

息子もお兄さんやお姉さんと一緒にお稽古をするのを本当に楽しみにしています。

 

親子で習える気のトレーニング本当にお勧めです。

 

tokyo-dokan.jp

f:id:tao-academy-team-A:20161227143119j:plain