TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年最後の講習会とクリスマスプレゼント

こんにちは。

昨日はクリスマスでしたね。

我家の息子のところにもサンタさんがやってきてくれて大喜び♡

今年はトミカのカーズコースと仮面ライダーエグゼイドのバイクゲーマーにご満悦な様子の息子でした(*´꒳`*)


クリスマス万歳だって(笑)

息子の喜びが伝わり私も嬉しかったです。

f:id:tao-academy-team-A:20161226141923j:plain


クリスマスの昨日はTAO ACADEMY東京本校で今年最後の講習会を受講してきました。


学長から一言ご指導を頂いたのですが そのご指導が今の自分にはピッタリのお言葉で気持ちが軽くなり本当にありがたかったです。

私にとって最高のクリスマスプレゼントとなりました。

講習会に出られて良かったです♡

快く送り出してくれたパパと息子に感謝。

こうして家族仲良く過ごせる事も 天からのプレゼントですよね。




学長や副学長の書籍も発売されていますが何度読んでも心に響くお言葉がたくさんです。


最近また読み返している副学長の書籍。

オススメです♡


f:id:tao-academy-team-A:20161226142351j:plain

※画像お借りしています


◆人生を豊かに生きる30の言葉◆

http://tao-academy.jp/book/taoist-saying-yutaka01.html?_ga=1.218566105.1504996423.1429269889



今年も残りあとわずか。

楽しく過ごしたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/