TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

インフルエンザやノロウイルスなどの感染症にも気のトレーニング

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

だいぶ冷え込む日が多くなり、そしてこの季節ならではの感染症の流行もしていますね(>_<)

学級閉鎖などもあるとニュースで聞き、気を付けていかなければ・・・と思います。

ただ、どんなに気を付けていても、やはり菌をすべて排除するわけにはいかないのでやはり自分自身の気を磨いておくことが大切ですね。

tao-academy.jp

 

息子の保育園でも胃腸風邪が大流行して、心配しましたがおかげさまで息子は少々うつった程度で重篤な症状になることもなく、少しおやすみする程度で回復しました!(^^)!

おやすみの日は一緒にクッキングをしました!!

少々の体調不良では食欲不振になりません(笑)

 

f:id:tao-academy-team-A:20161220125100j:plain