TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

妊娠中のマイナートラブルにも気のトレーニング!

こんばんは。

寒い日が続いていますね。


妊娠7ヶ月に突入してお腹も前に出てきました。

妊娠中にあるあるなマイナートラブルですが今の所は特に気にならず過ごせています(*^_^*)

強いて気になる所をあげるとすれば腰がダルいなぁと感じる事が増えた事くらいかな⁈


それよ全部気のトレーニングのおかげだと思います♡

腰がダルいなぁと感じた時は しっかり導引術を行うとスッキリします。

自宅でもできるのがとてもありがたい。


妊婦さんにも気のトレーニングはオススメですよ╰(*´︶`*)╯♡


元気に過ごせているので今日は息子と一緒に夢の国へ行ってきました。

下の子が生まれたら2人で出かける機会も少ないと思うのて今日は特別に…

f:id:tao-academy-team-A:20161219192917j:plain


息子が楽しそうでなによりでした。

気のトレーニングで体調管理をしっかりと気をつけて行きたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。


★気のトレーニング★

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html