TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

紅葉してますね

こんにちは(*^^*)

昨日はTAO ACADEMY東京本校で副学長の講習会を受講してきました。

参宮橋の銀杏並木はすっかり紅葉していて秋が深まっている感じ。

綺麗な銀杏並木の風景に癒されました。

f:id:tao-academy-team-A:20161128131611j:plain


動功術の講座でしたが受講できて本当に良かったです!

元気になると心身ともにスッキリ軽くなるので自然に陽気な自分になれます。

そうすると家族に対しても優しい気持ちで接する事ができたり、家の中も明るくなって万事如意!

本当に受講できてよかったなぁ。


ここ最近の寒さでお義父さんが体調を崩すなどしていて、こちらも看病が大変だったのですが…。

私は看病に対しても「私がやってあげている」と押し付けがましい自己本位な看病だったなぁと講座受講後に感じました。

そういう自分にも講座で気づかせてもらう事ができて良かったです。


自然に手を差し伸べられる自分になるように修行していこうと思います。


副学長のコラムもおすすめですよ!


◆善行に轍跡(てっせき)なし◆

http://tao-academy.jp/php/php-008.html


◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/




タオイスト主婦の桃恵でした。