TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

天高く馬肥ゆる秋⁈

こんにちは(*^^*)

まだまだ暑い日もありますが秋が深まってきているのを日に日に感じられます。

読書の秋。

スポーツの秋。

そして何を食べても美味しい食欲の秋(笑)


f:id:tao-academy-team-A:20161003131855j:plain


昨日もお昼ご飯をしっかり食べた後に別腹でデザートを頂きました♪

美味しかったです。

たくさん食べましたが、食後にはしっかり気のトレーニングを行ったのでリセットされたと思います。



以前は食べる時にカロリーが気になったり…

気にし過ぎて我慢しているとストレスがたまり逆に過食してしまったり(^^;;

なかなか大変でした。


TAO ACADEMYで気のトレーニングを学ぶようになってからは、好きな物を好きな時に食べても自然に体重も落ちてきて、あれこれ気にせず楽しく食べられるようになりました。


体内の老廃物を出してくれるので、体重が落ちるのと同時に便秘も解消されて行ったんですよね。

2週間くらい出ない時もあった私には痩せた事ももちろん、便秘解消されたのは本当に嬉しかったです(*^^*)


本からも学べます。

私はとりあえず本を見て実践したら3㎏痩せました。


f:id:tao-academy-team-A:20161003132010g:plain

読書の秋にいかがですか?


◆早島式即効ダイエット◆

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_diet.html



◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html




タオイスト主婦の桃恵でした。