TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニングで生涯現役!

こんにちは。

台風の影響は大丈夫でしょうか?

何事もなく過ぎ去ってくれたらいいのですが。


今週はずーっと傘マークがついていますが、天候など関係なく外に行きたい2歳児の息子。


 f:id:tao-academy-team-A:20160920152718j:plain

雨間にお散歩すると水たまりで泥だらけです(^^;;



昨日は敬老の日でしたね。

実家の両親に会いには行けませんでしたが、代わりにお饅頭を贈りました。

喜んでもらえたようで何より❤︎


県外に嫁いでしまったので、なかなか会えない両親ですが…

両親も気のトレーニングを習っているので、離れていても健康面で安心なところがあります♪


私自身も「年をとる」という事に抵抗がありましたが、TAO ACADEMYで学ばせてもらってから素敵に年を重ねる事が楽しみにもなりました。


こちらのコラムオススメです。


◆人生の四季◆

http://www.taoism.gr.jp/taoism/life01.html



タオイスト主婦の桃恵でした。