TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

危険な時代を生きぬくTAO

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

台風が続いていますね・・・皆さん気を付けてお過ごしください。

最近は本当に天災が多いですよね。

ニュースを見ると不安になることも多いかと思います。

私も不安になることがありますがそんな時はまず「気のトレーニング」!!!

そしてこちらのコラムも合わせて読むと、不安が飛んでいきます!!

tao-academy.jp

 

そして我が子の命を守るためにも、気のトレーニングは必須です。

www.dougakuin.jp

 

いつどこで何かあるかわからない現代を生き抜くために、子供自身が身につけられる

気のトレーニングは本当にありがたいです。

これからも親子で気トレに励みます!(^^)!

 

台風で外に出れないときなどは工作をして遊びます(^_^)!

 

f:id:tao-academy-team-A:20160907214825j:plain