TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニングで明るい方向へ♪

こんにちは(*^^*)

大型の台風が近づいていますね。

前回の台風では我が地域も避難勧告の手前の避難準備が発令されていたので、今回の台風も備えをしっかりしないといけないなぁと思っています。


イタリアで大きな地震があったり日本ではトリプル台風が発生したり…

不安になりがちなニュースが続いていますが、こちらのコラムを読むと自分自身の気持ちが乱れる事なく落ち着いて過ごせます。


◆天災に生き抜く気を磨く◆

http://tao-academy.jp/ikirutao/whytaoism-4.html



いかなる時も気のトレーニングで明るい方向へ乗り切りたいと思います♪



先日行った亀有公園前派出所(笑)

等身大のフィギュア⁈が怖かったようで2歳の息子は近づきませんでした(^^;;

f:id:tao-academy-team-A:20160829143828j:plain


気をつけてお過ごしください(^o^)/


タオイスト主婦の桃恵でした。