TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

8月24日あさイチ女性の隠れメタボ特集 気のトレーニングで内側からダイエットしませんか?

こんにちは。

今朝のNHKあさイチのテーマが

『女性が危ない!隠れメタボ』というものでついテレビを見てしまいました(笑)


過激なダイエットをすると隠れメタボになりやすいという事実にドキッ(^^;;


はい…

高校生の時にリンゴダイエットやら炭水化物抜きダイエットやら色々と試していた人です。

でも見た目が痩せていつも身体の内側が悲鳴をあげていたらダイエットも元も子もないですよね!


番組を見てるとご飯の代わりにケーキを食べている方もいてお砂糖の取りすぎは隠れメタボにも繋がりやすいというお話しも聞いて耳が痛かったです(^^;;


自分の事かと思える事例がたくさん(笑) 

興味深い番組でした。


番組内では簡単にできる運動の仕方などを紹介していましたが私はTAO ACADEMYで習える気のトレーニングが1番だと思います(*^^*)


実際に始めてから体重が7㎏近く落ちましたし 甘い物が大好きすぎてご飯の代わりに3食スイーツを食べていた時期もありましたが、自然に少しの量で満足できるようになりました♪

f:id:tao-academy-team-A:20160824133550j:plain

好きな物を食べながら身体の内側からダイエットできる気のトレーニングは女性の強〜い味方だと思います☆


オススメです(o^^o)


タオイスト主婦の桃恵でした。


◆食べて美しくなる気のトレーニング◆

https://www.dougakuin.jp/spcont/detox.html


◆あなたはどうして太るのか? ◆

http://tao-academy.jp/book/book-014.html


◆早島式即効ダイエット◆

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_diet.html