TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気持ちをスッキリ切り替える

こんにちは。

夏休みの家族旅行で松島へ行ってきました。


f:id:tao-academy-team-A:20160816152835j:plain


松島湾では松尾芭蕉奥の細道の旅をのんびり楽しめたらいいなぁ〜と思っていましたが…2歳児の息子と一緒の旅行。


なかなか自分の思う通りになんて行きません(^^;;


結果


松島湾の景色を遊覧船で楽しむというよりは、遊覧船の船内を息子と散策して楽しむという感じになりました(笑)


でもそれはそれで楽しかったです(*^^*)


旅行前に 女性の為の老子の「気持ちをスッキリ切り替える」というコラムを読んでいたのですが、おかげで良かったと思える旅行になりました♪


女性の為の老子オススメです。


タオイスト主婦の桃恵でした。


http://tao-academy.jp/php/php-017.html?iciran