TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

マンガで読むタオライフ

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

夏休み真っ最中ですね。お母さんたちは一日3食のメニューを考えるだけで、大変ですよね(^_^;)

疲れたときはこちらを読んで癒されて下さいね(^_^)

子育てママへの応援歌(女性へのメッセージ) | 道家道学院 「生きるタオ」

こちらのコラムを読むと、大変な時でも そうだ!息子がうまれてきてくれた時のあの気持ちを忘れちゃいけないなと気持ちが切りかわって元気になります。

毎日暑いのでお休みの日も家でお水遊びです。

怪我をしてしまい、プールにはいけないので、狭いですがベランダで・・・

そして暑い夏といえども、やはり水に入っていると冷えますので

終わった後はヒバ風呂に入ります。

マンガで読めてわかりやすい酒風呂のページがありました(^_^)!!

ぜひご覧になってみてください!!

tao-academy.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20160803112300j:plain