TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

幸運を呼ぶ気の超パワー!発売!

こんにちは。

暑い日が続いていますね。


昨日はTAO ACADEMY本校にて早島妙聴副学長の講座を受講してきました。


受講前は色々悩んで周りが悪いように思っていた事も、原因は全て自分だったと気付くと悩みも吹き飛びました。

また新たな気持ちで前進しようと思います。


相手を変える事はできないけれど、自分を変える事はできますもんね(*^^*)

それには気のトレーニング!

日々頑張るぞ〜〜〜!!



講座後に主人や息子と合流して貝を食べに行きました。

f:id:tao-academy-team-A:20160711152647j:plain

網焼き…

夏っぽいです(笑)



学長の新刊も発売されたので読むのが楽しみ♡

f:id:tao-academy-team-A:20160711152743j:plain

Amazonで注文していた本が早速とどいたので嬉しいです♪

早島BOOK SHOPには早島先生の本がたくさん揃ってますよ。


◆早島BOOK SHOP◆

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html


暑い日に涼しい部屋でゆっくり読もうかと思います。


明日も良い1日になりますように。


タオイスト主婦の桃恵でした。




◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/



◆幸運を呼ぶ気の超パワー◆

https://www.amazon.co.jp/幸運を呼ぶ「気」の超パワー-早島-妙瑞/dp/4537060247