TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

人生を豊かに生きる30の言葉

こんにちは(*^^*)

天気予報では雨予報だったのにカラッと晴れている我が地域。

水不足が気になります。

そうかと思えば九州地方は局地的な豪雨があって心配だったり。

天候もコロコロと変わって体調管理が難しい季節ですが気をつけて過ごしたいものです。



週末は日本道観総本部へTAO ACADEMY副学長の講座を受けに行ってきました。

f:id:tao-academy-team-A:20160620134759j:plain

写真は途中のSAにて。



総本部は空の感じや空気の澄み具合も違ってとても気持ち良く感じました。

いるだけで心地よい空間って素敵だなぁと思います。


講座は副学長の新刊『Taoist Sayings人生を豊かに生きる30の言葉』をテキストにして開催されたんですけど、受講できて本当に良かった♡♡♡

福島までは少し長旅になりましたが、そんな旅の疲れなんて吹っ飛ぶくらい素晴らしかったです!


こちらの新刊は早島Book Shopで購入できますよ。

◆早島Book Shop◆ 

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html


f:id:tao-academy-team-A:20160620134901j:plain

パワースポットと言われる場所に行くと元気になったりしますが、この本にはそんな効果もあるくらい深い言葉が詰まっている素敵な本です。




週末は元気を頂いたのでまた1週間頑張ろうと思います♪


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/