TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

NHKオイコノミア「休み上手」になって、効率アップ?!

こんにちは(*^^*)


今日の夜にNHKの「オイコノミア」で「仕事もうまくいく!休み方の経済学」が放送されるそうです。


◆番組詳細◆

オイコノミア

「仕事もうまくいく!休み方の経済学」


6月15日(水)

NHKEテレ1 午後10時00分~ 午後10時45分

http://www4.nhk.or.jp/oikonomia/x/2016-06-15/31/23129/1303222/


上手く休むってどんな感じなんでしょう?

私はとっても下手な気がします;^_^A


でも自分が疲れているとイライラしてしまい子供に被害がいくので…

疲れたら無理をしないように心がけています。

体が元気だと心も元気(o^^o)

笑顔で子育てできる母になるよう修行中です。


この番組も気になるのでチェックチェックです!



◆すぐに始められる頭を柔らかくする方法◆

http://tao-academy.jp/ikkojin/ikkojin-022.html


◆働くことも休むことも同じくらい大切 ~できる人の休み方~◆

http://tao-academy.jp/ikkojin/ikkojin-008.html


◆Taoist Sayings 人生を豊かに生きる30の言葉

-老子荘子・早島天來の言葉より-◆

http://tao-academy.jp/book/taoist-saying-yutaka01.html


TAO ACADEMYで学ばせて頂いてハッとする事ばかりです。

実践実践!


フライングタイガーで雨の日も楽しくなりそうな息子用の傘を見つけました。

耳がついてます(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20160615172112j:plain


雨の日は上手く休みつつ楽しみたいと思います。



タオイスト主婦の桃恵でした。