TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供のコミュニケーション能力

こんにちは(*^^*)

梅雨入りしたようでスッキリしないお天気が続いています。

こういう時は体調を崩しやすかったりするので気をつけて過ごしたいと思います。


梅雨入りする前に 思いっきり遊んでおこうと思い、先日水遊びのできる公園に行ってきました。

知っているお友達がいない公園で大丈夫かなと思っていましたが、そんな心配は無用で初めて会ったお友達と仲良く遊ぶ息子の姿を見て感心しました。


子供は言葉も何もなく、笑顔から入ってすぐに仲良くなれるのですね!

コミュニケーション能力の高さを見習いたいものです(o^^o)

私もTAO ACADEMYでしっかり学ぼうと思います。



◆コミュニケーションの極意は無為自然

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-002.html



週末のTAO ACADEMYへ動功術のお稽古に行かせてもらったのですが、1人時間のついでに⁈ちゃっかりスタバで新作も頂きました♪


◆動功術◆

http://nihondokan.co.jp/kenkou/doko.html


たまには息抜きも必要です(笑)


f:id:tao-academy-team-A:20160606151639j:plain


お稽古でスッキリしたし1週間また頑張ろうと思います。

タオイスト主婦の桃恵でした。