TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子育てママにもオススメ・動功術

こんにちは(*^^*)


雨降りの月曜日です。

今日は気温も低くて 今までの夏日が嘘のように肌寒く感じます。

こんな日は体調を崩しやすいので気をつけたいものです(o^^o)


昨日はTAO ACADEMY埼玉校へ動功術のお稽古に行ってきました。

2歳の息子を子育て中ですが…

未だに「抱っこ!」とせがまれるのでその都度要求に応えていると、こちらも腰や肩に負荷がかかる事が増えてきました。

でも動功術のお稽古に通うと、腰痛や肩凝りが解消されて体が軽くなります。


おかげさまで、子育て中にギックリ腰になる事は1度もなく過ごせています。


また体が軽くなると、気持ちも軽くなるので子供に対してもイライラせずに笑顔で接する事ができて、心身ともに元気になれる動功術は本当にありがたいです(*^^*)


自分へのご褒美もしっかり頂き元気100倍です(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20160530161656j:plain


子育てママにも動功術はおすすめです♪


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/



◆動功術◆

http://nihondokan.co.jp/kenkou/doko.html