TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のパワーってすごい!

こんにちは。


今日の関東地方は30度超えの真夏日

とっても暑いです;^_^A

5月なのにビックリです。


最近は今までにない異常気象や災害に「何故⁈」と思う事が増えた気がします。


そんな現象に伴い気持ちも不安に駆られる事がありましたが、昨日TAO ACADEMY本校で開催された早島妙聴副学長の洗心術を受講して気持ちも軽くスッキリしました。


私達人間も天地自然の一部分。

「生きている」ではなく「生かされている」事を知って楽しく生きていこうと思いました(*^^*)


息子も副学長にお会いできてとても嬉しそうでした。

学長やら副学長にお会いできた日は 何故だか元気100倍なんですよね。

いい気をたくさん頂いたからでしょうか♪

元気溌剌で我が子ながらビックリでした;^_^A

気のパワーってすごいです!



暑いので食欲は下降気味なんですけどアイスクリームは別腹の息子です(笑)


f:id:tao-academy-team-A:20160523144614j:plain


体調管理に気をつけて元気にお過ごしくださいね(^o^)/



タオイスト主婦の桃恵でした。




◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/



◆洗心術◆

http://nihondokan.co.jp/kenkou/sensin.html