TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

洗心術で家族が笑顔に!(^^)!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

年を重ねるごとに時間があっという間に過ぎていく感じがします(笑)

あれ、もう五月も半分を過ぎたの???とびっくりしてしまいました(^_^;)

先週末はタオアカデミーの副学長の講座参加してきました!!

色々あり参加できないかも・・・となっていたのですが、急遽色々が色々と進んで笑

参加できることになり大阪へ行ってきました~(^_^)

息子も先生にお会いできるとわかると大喜びで、前日興奮して眠れなくなるほど・・・

そして私も旦那さんとのことで少しもやもやしていたので思い切って先生にご質問!!

たくさんのご指導を頂き、即実践すると・・・旦那さん

「お願い!これからも洗心術にできる限り参加して!!」と懇願されました(^_^;)

とっても嬉しいことですが、そこまで違うのかと改めて心洗術のすごさを実感

旦那さんの希望通り、これからもたくさん洗心術参加させて頂きたいと思います。

dougakuin.jp

 

先日、息子のお弁当の日・・・食べることが生きがいの息子のためにボリュームアップカロリーダウンを考えながら頑張って作りました!!

三歳児ですが、完食してきます・・・恐るべし食欲です(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20160518215506p:plain