TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

一緒にいて楽しい人、疲れる人

こんばんは🎶タオイスト主婦のまりんです。


この前は長野県の長野市松本市でやっている気のトレーニングのひとつ、動功術のお稽古に行きました!


☟写真は松本市にある深志神社にて

とても空気が気持ちよかった〜〜


f:id:tao-academy-team-A:20160518184501j:plain


長野の生徒さんは親子で学ばれている方がとても多いです〜



お子さんたちは本当にコミュニケーションも無為自然!!


f:id:tao-academy-team-A:20160518215544j:plain


色んな年代の方とも楽しく話したり、一緒にお稽古する人も自ら声をかけに行って、相手と組んだり。


無為自然のコミュニケーションって、見ていても本当に気持ち良いものですねぇ〜〜^ ^


大人になると「こう言ったらどう思うかな」とか、「相手はこんなこと考えるんじゃないかな」と、何かとコミュニケーションが難しく感じてしまったりします。


子供たちをみてると、コミュニケーションって、全然難しくない!って、ハッとさせられます〜〜


http://tao-academy.jp/php/php-015.html?iciran


今週末も東京でお稽古あるから、行こうと思います〜〜^o^


まりん