TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供の護身術にも気のトレーニング!

こんにちは。


先週は初夏のような気候でしたが、今週の天気予報を見ると曇り空のマークがずらりと並んでいました。


お天気も荒れ模様のようですが、被災地の方々が気になります。

どうかお気をつけてお過ごしください。


エコノミークラス症候群対策◆

http://tao-academy.jp/ikirutao/ikirutao-024.html




お天気が良かった週末はTAO ACADEMY埼玉校へ気のトレーニングのお稽古に行ってきました。

今回は息子も一緒でした(*^^*)


お稽古には他にも4歳になったばかりの女の子も、お母さんに連れられて来ていたので息子も大喜び♡

2人で仲良く遊んでいる姿が微笑ましかったです。


ある程度の年齢になれば子供も一緒に習えるのでその日が楽しみな今日この頃。

最近は子供の悲しい事件も多いので…

子供が自分で自分を守れるように、護身術を身に付けられるのはありがたいです。



お稽古帰りに高砂やさんでどら焼きを買って帰りました。

浦和ならではのサッカーボールの焼印が可愛らしいどら焼きで息子も大好きです♡


f:id:tao-academy-team-A:20160516132918j:plain


お稽古もできたし今週も1週間頑張ろうと思います。

タオイスト主婦の桃恵でした。



◆子供の護身術・気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/course/course03.html



◆タオライフ◆

http://dougakuin.jp/taolife_woman/menopause.html?r=gnav



◆子育てママへの応援歌◆

http://taoism.gr.jp/for_women/mother01.html