TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

団塊世代にも、おすすめダイエット法「代謝アップ」も夢じゃない!

こんにちは(*^^*)


だんだん暑い日も増え薄着になると、肌の露出が気になる今日この頃。


ダイエット特集の雑誌やら番組が増える気もする季節です。


5月13日の金曜日NHK団塊スタイルでは

「代謝を上げて たるみ解消!」をテーマに放送されるそうです。


とっても気になります!


世の中には様々なダイエット法が溢れておりますが、サプリメントやエステよりは自身の代謝を上げて綺麗に痩せられるのは理想的だなぁと思います。


◆番組詳細◆

http://www4.nhk.or.jp/dankai/




私も若かりし頃はダイエッターでした。


10代、20代の頃は食べなければすぐに数キロは落ちたので、食べ過ぎても翌日気をつければ良かったんですけど…


30代になったらそうはいかない感じがします(^^;;


「産後は体型を戻すのが大変だよー」なんて周りからも聞いていたので、出産後の自分はどうなるんだろう??と思ったりしていましたが、気のトレーニングのおかげで今の所 出産前の洋服が着られないという事はなく過ごせています(*^^*)



でも特に食事制限をしているわけでもなく、食べたい物を好きなように食べています。

(美味しいものを食べる楽しみは重要ですよね!)



f:id:tao-academy-team-A:20160511144401j:plain

子供がいるので一緒に楽しめるオヤツタイムは欠かせません(笑)



薬や器具も使わずに体の中から老廃部を出してくれるので、安心して取り入れられます。  



私は最初本を見て、見よう見まねで行った所、3キロ程スーッと落ちたので自分でもビックリした記憶があります(笑)



ダイエット本はこちら⇩


◆早島式即効ダイエット◆

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_diet.html




いつまでも若々しく元気で過ごせるのは、自身にとっては理想的なライフスタイルであります。


今度のNHK団塊スタイルもチェックしつつ、気のトレーニングも楽しく実践していこうと思います(*^^*)



こちらもおススメです⇩


◆気の超自然ダイエットコース◆

http://dougakuin.jp/curriculum/course/course13.html



◆レッツ男のダイエットコース◆

http://dougakuin.jp/curriculum/course/course14.html




タオイスト主婦の桃恵でした。




NHK団塊スタイル


♯代謝を上げて たるみ解消


♯若々しい体型


団塊世代