TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子育てママへの応援歌

 

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

ゴールデンウィークも残すところあと少しとなりましたね。

我が家は前半はタオアカデミーの講座へ参加するために大阪へ行ってきました!

今回は新幹線の混雑などを考え、息子には留守番してもらい、旦那さんと日にちを分けて交代で大阪へ

もう状況がわかるようになった息子は「ぼくも行きたいよー」と泣いておりましたが、また一緒に行こうねと話をして納得してもらいました(^_^;)

息子と一日中一緒にいれるのは嬉しい反面、やはりちょっとイラッとしてしまう瞬間も・・・

そんな時は副学長のコラムを読んで、気持ちを切り替えます。

tao-academy.jp

こうして一緒にいたいといってくれるのも少しの間・・・

大切にしないとですね。

 

f:id:tao-academy-team-A:20160503201717j:plain