TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

4月20日 NHKあさイチで〜今避難生活に必要なもの〜

こんばんは。


震災から約1週間が経過しようとしていますね。


今日は気温も上がっていたので被災地も暑かったのではないか?と皆さんの体調面も気になります。



今朝のNHKあさイチでは「今避難生活に必要なもの」がメインテーマだったそうです。



◆4月20日のあさイチ詳細◆

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2016/04/20/01.html



教えて頂いて放送を見たかったのですが、今朝は見逃してしまいました…>_<



ニュースではエコノミークラス症候群も取り上げられていますよね。



あさイチでも簡単なストレッチが良いと紹介されていたようでしたが、気のトレーニングでもとっても簡単に予防できる行法があるのでおススメです。



イラストでわかり易く解説されているので是非に!



エコノミークラス症候群


http://tao-academy.jp/taoism/taoism-006.html?box




◆まさかの時に役立つ気◆

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-008.html



東日本大震災体験談◆

http://nihondokan.co.jp/spcont/masaka.html



1日も早く余震がおさまり元の生活が戻りますように。


f:id:tao-academy-team-A:20160420204848j:plain



タオイスト主婦の桃恵でした。