TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

まさかの時に役立つ気

熊本の余震はまだ続いていますね。


熊本をはじめ九州地方の皆様、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


自身も東日本大震災の時に、余震が続く日々を不安に思って過ごしました。


そんな時に役立ったのはTAO ACADEMYで学ばせて頂いた事です。


不安に押しつぶされそうな時こそ、気のトレーニングを真剣にすると前向きな気持ちが蘇ってきた事を良く覚えています。


日頃から、気の流れを良くして滞りなく過ごすことは心身ともに大切なんだなぁと改めて感じさせてもらえました。


そして日々生きているのではなく、生かされている事に感謝感謝であります。


今日も笑顔で過ごせた事に感謝して、自身が今できる事を精一杯して過ごしたいと思います。


1日も早く余震がおさまりますように。


息子とお散歩時に見つけた苺の花です(*^^*)

f:id:tao-academy-team-A:20160418195945j:plain


明日も良い1日になりますように。



タオイスト主婦の桃恵でした。




◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html



◆まさかの時に役立つ気◆

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-008.html



東日本大震災体験談◆

http://nihondokan.co.jp/spcont/masaka.html