TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

還暦祝い

こんばんは☆


先週末は愛知の実家へ母親の還暦祝いの為に帰省してきました。


元気に還暦を迎えることができて何よりです。


f:id:tao-academy-team-A:20160411213811j:plain


お食事も美味しくて何より(笑)


そして今年は祖母も米寿を迎える年。


祖母もまた元気溌剌で毎日楽しく過ごしているようです♪


遠く離れて暮らしていますが、家族が元気で過ごしていてくれる事に感謝感謝であります(*^^*)


家族で気のトレーニングにお世話になっているおかげです。



これからも皆が元気で笑顔で過ごせますよーに☆彡



楽しくお祝いができて何よりでした(o^^o)



◆生涯現役のコツ◆


http://tao-academy.jp/ikkojin/ikkojin-013.html



タオイスト主婦の桃恵でした。