TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

あさイチで「過敏性腸症候群」がテーマに!4月6日

おはようございます。タオイスト主婦の美礼です。

本日、4月6日 あさイチで「過敏性腸症候群」がテーマの放送があるそうです。

■番組内容

4月6日(水)

=======
春にご用心!?オンナのBENトラブル
=======

過敏性腸症候群」の患者は、7人に1人にのぼるそうです。

これからの季節新しい環境で緊張してお腹の調子が悪くなったり結構ありますよね・・・(^_^;)

今日のあさイチでは、腸の病気にいちはやく気付くための
便チェック法から最新治療法、さらに最近急増している子どもの深刻な便秘まで、
女性が母親が直面する便トラブルについて、徹底的に教えてくれるそうです。

女性は特にそういった悩みを相談しにくかったり、病院に行くタイミング色々と考えてしまうので、情報があるとたすかりますよね。

私も以前は頑固な便秘に悩まされ本当に苦労しましたが、気のトレーニングのお蔭ですっかり解消して、本当に毎日快適です。

そして気のトレーニングは小さい子供さんからご年配の方まで一緒に行えるのがとてもありがたい!!

やっぱり、家族みんなが快適な毎日を過ごせることが何よりですもんね。

今、家族割もあるみたいなのでぜひこの機会に気のトレーニング体験してみてください。

・気のトレーニング体験レッスン
家族割4月末日まで

http://dougakuin.jp/topics/topics34.html

dougakuin.jp

息子の新生活にむけて、ぞうきんを作りました。

食べることが好きな息子のために、スイカ・・・

かなり微妙なスイカになってしまいましたが、、、まいっか(^_^;)

 

f:id:tao-academy-team-A:20160406055556j:plain