TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

緊張からお腹の不調になりやすい人へあさイチ腸トラブル特集

おはようございます(*^^*)


今日から新学期を迎える方も多いのかな?


今朝のNHKあさイチでは「春にご用心!?オンナのBENトラブル」で、腸の不調がテーマだそうです。


腸の不調…


気になりますよ!


環境が変わると特に便秘に悩まされたりします。


学生時代に旅行した時、旅行期間の丸々2週間は便秘でした(^^;;


私の食べた物は何処へ行っているのだろう…

と旅行中に不安になったりしてたなぁ(笑)



環境が変わった事で腸にストレスもかかっていたのかもしれませんね。



今思い返すと良く便秘と下痢を繰り返していたなぁ…。



気のトレーニングで腸の不調に悩む事もなくなりましたが、あさイチでは子供の便秘についても触れるようなのでチェックしてみたいと思います♪



今日もお散歩日和になりそうですね♪


f:id:tao-academy-team-A:20160406060220j:plain


笑顔で良い1日になりますよーに☆彡




◆気のトレーニング体験レッスン

家族割4月末日まで◆

http://dougakuin.jp/topics/topics34.html



◆気のトレーニングを学ぶ意義◆

http://dougakuin.jp/curriculum/curriculum06.html



◆キッズコース◆

小学生までのお子さまのための気のトレーニングコース

http://dougakuin.jp/curriculum/course/course03.html



◆ジュニアコース◆

心とからだが大きく成長する中学生までのお子さま

http://dougakuin.jp/curriculum/course/course04.html



◆体を整える「気」のすべて 心身の不調を解消する驚異の「導引術」◆

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_subete.html




タオイスト主婦の桃恵でした。