TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

人づきあいが苦手なフレッシュマンに送る言葉

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

今日は4月1日、新社会人の方は入社式だった方も多いのではないでしょうか。

希望いっぱいに満ち溢れている気持ちと同時に不安もいっぱいですよね。

そんなフレッシュマンの方、ぜひこちらのコラムを読んで、元気に社会人生活頑張ってください!!

 

tao-academy.jp

もちろん、新社会人の方だけでなく、いつだってどんなところだってコミュニケーションは欠かせません。

色々不安になったときはとにかく気のトレーニング!!我が家の合言葉です!(^^)!

今日は雨が降っていましたが大きな桜の木が満開で息子とみてきました。

去年は傘をさすことができなかったのになぁ・・・成長したなぁと桜を見ながらしみじみ・・・

 

f:id:tao-academy-team-A:20160401225021j:plain