TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供の頃のような明るく楽しい人生

こんばんは☆


日に日に暖かくなり、散歩をしていても綺麗な花達を楽しむ事ができ嬉しい季節の到来です(o^^o)


f:id:tao-academy-team-A:20160328211859j:plain


そして卒業や入学シーズン。


春は始まりと終わりの季節だなぁと感じます。


我家も この4月から息子のプレ幼稚園がいよいよスタートするので内心ドキドキであります。


そんな心配をよそに息子は無邪気に「幼稚園、楽しみだねー」とよく話してくれます。


確かに子供の頃は、色々な事が希望に満ちていて楽しかったなぁ。


いつの頃からか、頭で余計なことを考えるようになってからは変に構えてしまう癖がついてしまいました;^_^A



私も息子を見習って、新しい環境に不安がるのではなく楽しみに迎えたいと思います。


こちらのコラムを読むと元気になります!


◆今日を生きる 明るく生きる◆

http://tao-academy.jp/ikirutao/ikirutao-014.html



週末にTAO ACADEMY埼玉校へ動功術のお稽古にも行ったので、心身ともにスッキリしたのでそんな不安が少し和らぎました。


気が巡るって大事!


明日も良い1日を過ごしたいと思います。



タオイスト主婦の桃恵でした。



◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/