TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

あさイチで「侮れない!大人の人見知り」特集見ました!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

息子も寝たので、先日ブログで見たいとお伝えしていた

あさイチ 「侮れない!大人の人見知り」特集の録画を見ました〜(^^)

こんなにも沢山の方々が悩んでらっしゃるとは思ってもいなかったのでびっくりしました!


私も大なり小なりの悩みはありますが、気のトレーニングのお陰ですぐ元気になれるので本当にありがたいです。


そしてなんといってもコミュニケーションを楽しむことが出来るようになったのは気のトレーニングのお陰です。


こちらのコラムぜひ読んでみて下さい(^^)

多言はしばしば窮す コミュニケーションを楽しもう↓

http://tao-academy.jp/php/php-002.html


みんなコミュニケーションは一生のお付き合いなのでぜひ克服したいですよね!

番組の中でママ友の話もありましたがママ友に限らずどこにいたってコミュニケーションはかかせないですもんね。

今日はお弁当の日…でしたが時間がなく、蒸し野菜中心で…^^;


f:id:tao-academy-team-A:20160302230646j:plain