TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

梅の花

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

まだ寒い日もありますが、だんだんと春が近づいてきてますね(^^)

なんだか空を見上げると、もう冬の空から春の空にかわってきている感じがします!

梅の花も咲き始め、息子と散歩へ行き、いい匂いがするね〜と楽しんできました〜

今は暖かくなってきたなぁと思ったら急に寒くなったり、体調管理にも気を付けて過ごしたい季節ですね。

心も体も大切にして、元気に過ごせるように、気のトレーニングに励もうと思います。

tao-academy.jp

子供の柔軟な心と体を見ていると、心と体がつながっているんだなぁということを実感します(*^_^*)

気のトレーニングで私自身も心と体を柔軟にしよう!と改めて思いました。

f:id:tao-academy-team-A:20160217134452j:plain