TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

クロノワール

こんにちは☆


昨日までの暖かさから一転…


今日は寒くて寒くて仕方がないです(^^;;



昨日はTAO ACADEMY埼玉校へ道家動功術のお稽古に行ってきました♪


出産前はありがたい事に生理痛とは無縁だったのですが、今回は連日の寒い中での公園遊びが原因で生理が重い感じだったんですよ…(トホホ)


でもそれもお稽古でスッキリ楽になりました♡



冷えていると、生理の時に生理痛になりやすいそうですね。


TAO ACADEMYでは気になる身体の相談も乗ってもらえるので気持ち的に安心もできます(o^^o)



産後はどうやら冷えやすい体質に変わったようで、気のトレーニングでしっかり自分メンテナンスをしていこうと思う今日この頃です。



そういえば昨日はバレンタイン♡


先日コメダ珈琲店でバレンタイン期間限定のクロノワールを頂きました♪


f:id:tao-academy-team-A:20160215135309j:plain


シロノワールも美味しいですが、クロノワールもなかなかでした(*^^*)


冷え性の方も気のトレーニングオススメです♪



★気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html



桃恵